はてなハイク!

寝るまえに久しぶりに日記を書きます! もう今年もあとすこしですねぇ〜 なんだかちょっと寂しいです。

わたしは最近はてなハイクでお絵描きしたりしてすごしています (・-・*) 実はもうとっくに冬休みなんだけど、あんまりプログラム書いてなかったり (^_^;) 休みに入って気が抜けちゃったかなぁ〜

それはそうと! そうと! id:hkn さんがわたしの似顔絵を書いてくれたんです >_<

id:hkn さんとは直接会ったことないけど、ちゃんとめがねも書いてくれて本当にうれしいです>_< (CodeRepos のコミッタページには書いたんですけど、実わたしあんまり目が良くなくてめがねをかけています)

↓わたしのハイク

もっとがんばらなきゃ >_<